理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

やっぱりひかりちゃんがすき

まるちぷる届きましたーーーーーーーっ

ちょっとマイナーなゲームのOP、EDの歌が多く、全15曲 4曲しかフルVer.を持っていなかったので聞きごたえアリマス
「チギリ」のフルコーラスずっと聞きたかったんだよーっ!ウレシイ

ipodに入れてしばらくはヘビーローテーションですな。


魔界天使ジブリールep2 Vol.1 「誕生!新ジブリール」
(注 18禁サイト)

d0051853_21215930.jpg
ひかりかわいいよひかり

待ちに待ったジブリールEP2のOVA版でーす。

前作は全4巻徹してショボンな作画で話も中途半端
はっきり言って2巻だけ持っていればいいって感じでしたが…

新シリーズは一巻からなかなか作画も頑張っているし、内容もep1よりエロいです。
d0051853_2232574.jpg
リカおねえちゃんもジブリールに美しく変身!

あとは前作2巻のエロさを超えられれば言う事ありません。
次回に期待しる。

ちなみにサブタイトルが「誕生!新ジブリール」となっていますが今回は直人とひかりはえちぃするだけで
ジブリールアリエスには変身しません
ォィォィ
[PR]

by jrkfio | 2007-05-31 22:35 | アニメ&マンガ

<< 海老マシンガン!(メタスラ2より) まるちぷる 発売ですよー!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D