理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

AREA 26-10

近くのゲーセンにメタルブラックが在るのはいいのですが
100円2プレイという中途半端な設定は直して欲しい。
50円でいいじゃん。
俺はSTGは1コインプレイでEDを見なくてはゲームクリアしたとは言えないと思っている人なので。

このゲーム、手連だとボタン押しっぱなしより遅くなるからなぁ。
サターン連射パッドに慣れすぎて3面と5面ボスが超硬くて死ねる

連射装置付けてくれないとムリポ
まぁありえないな
[PR]

by jrkfio | 2007-05-28 23:23 | ゲーム

<< あれから3年…  理多さんの神曲を聴くのだった。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D