理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

理多さん関連が三つ発売日ですよーっ!

キネティックノベル『神曲奏界ポリフォニカ3&4話完結編』
『神曲奏界ポリフォニカ・フルサウンドトラック』
リトルバスターズ! マキシシングル

d0051853_19422220.jpg
今日届いたのはキネティックノベルだけです。
サントラとマキシシングルはアマゾンでまもなく発送と書いてあるので届くのは明日か明後日か…

リトバスマキシ発売で理多さんがKeyゲームのボーカルとして本格的に動き出しました。
これを機に大きく飛躍してくれる事を期待しています。

I'veがまた武道館ライブやってくれたら出演が有るかも知れない。
夢の様な話ではなくなってきた?ファンとしては最終的に単独ライブ希望ですけど。
あとカラオケ配信もね!


さてと、金曜ロードショーで紅の豚でも観るか
この作品、公開当時はたいして面白いと思わなかったけど、歳をとるごとに面白く感じてくる。

ちなみに私のハンドルネームの元ネタはこの作品ではありません。
DC版PSOやっていた頃よくメインキャラの名前の事で「FIOって紅の豚ですか?」と聞かれていたなぁ 
ナツカシイ
[PR]

by jrkfio | 2007-05-25 21:01 | ゲーム

<< 白い悪魔再び… ざけんなっ 卓球なんてみねーよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D