人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ざけんなっ 卓球なんてみねーよ

藍蘭島見ようと思ったら世界卓球が録画されてた。
ちゃんと時間変更も確かめたのに放送延長でずれ込んだたらしい

あったまきたぜっ!!


With You -みつめていたい- 伊藤乃絵美 メイドVer. 完成品フィギュア クレイズ版

With You 、もう9年も前のゲームかぁ
今でも「妹キャラといえば乃絵美ちゃん!」と言う人も多いと思います。
この娘、人気あったけど主人公の実の妹なので攻略不可だったんですよね…

そんな乃絵美ちゃんがメインヒロイン二人を差し置いてのフィギュア化ですよー
乃絵美の義兄である私は(ォィ)勿論即予約終了でつ。

by jrkfio | 2007-05-24 19:17 | 雑記

<< 理多さん関連が三つ発売日ですよーっ! プリネかわいいよプリネ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D