理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

プリネかわいいよプリネ

神曲奏界ポリフォニカ 第8話
d0051853_22165696.jpg
今週は絵が丸っこくておにゃのこが可愛かった。

またまたキネティックを読んでいないと解り難いプリネの秘密の話でしたが、アニメ版ポリフォニカで初めて原作の設定を上手く使い面白いと感じた回でした。

次回予告を見た限り、来週は作画レベルが高そう
つーか、キネティックのネタを小出しにしてばかりで根本的ストーリーは全く無いね

あと4話しか無いのにこのままダラダラ1話完結話が続くのかな。

1話に出で来たジジイの複線ぽいのも、あれ以来全く触れていないし…
[PR]

by jrkfio | 2007-05-23 20:32 | アニメ&マンガ

<< ざけんなっ 卓球なんてみねーよ 今年もえちぃフィギュアを買っち... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D