理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年もえちぃフィギュアを買っちゃうもん

超昂天使エスカレイヤー 1/8アルター版フィギュア
d0051853_20565556.jpg
秋葉原では発売日に即売り切れたという一品
素晴らしい完成度。これは買って正解だったね。
アリスソフトのエロエロゲームだけにフィギュアも激えちぃです。


あと、エスカレイヤーやジブリールのフィギュアを飾るのに丁度いいアタッチメントが発売されます!

それがコレ↓
陰獣 繁殖態

5本触手の陰獣フィギュアですよ(爆笑) すげえな…
1/8サイズ用の大きさだそうで、触手は自在に動き、おにゃのこに絡められると。
触手ゲームのジブリールフィギュアにはピッタリの品物です。

案外メカ物にも合うかもね。


au携帯夏の新ラインナップ15機種発表!

とりあえずCASIOしか興味ありません。
発表されたカシオ製品はW52CAW53CAニ機種
デザインは52が21路線ですが51と同じく液晶がWQVGAなのでスルー

W53CAは待望のカシオ製携帯初WVGA液晶(800x480)搭載!!
これを聞いた瞬間に購入を決定しました。
発売は6月以降のようです。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-22 21:19 | フィギュア&グッズ

<< プリネかわいいよプリネ 今日のお買い物だお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D