理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物だお

d0051853_16554655.jpg

●なのはストライカーズEDテーマ 田村ゆかり「星空のSpica」
●天獄3巻 砂姫フィギュア付き特装版
●月代彩ちゃんが表紙のWind同人誌


そーいや、なのはのEDテーマのシングル始めて買った。
ポップな前2作と変わって大人っぽい曲調が気に入ったので。

天獄3巻のフィギュアは1巻に付いていたのよりもパワーアップ!
今回は足も可動します。
リボルテックセイバーを見た後なので値段的に普通という感想。

久々に見つけたWindの同人誌
表紙のイラストを見て彩ちゃんのエロエロマンガを期待したが
中身はラフイラスト本でした( ´・ω・`)うにゅ…


●コメントより
>ヨウタロ
>今期は微妙に面白いアニメがやたら多い


多すぎてもうポリフォニカ、藍欄島、なのは、電脳コイル以外は録画して見ずに溜めっぱなし状態
今期アニメより新巨人の星、あしたのジョー2、ドラゴンボールZの再放送の方を楽しんでいる俺。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-20 17:22 | 雑記

<< 今年もえちぃフィギュアを買っち... 土曜日のアニメが面白すぎ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D