理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

土曜日のアニメが面白すぎ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

所々顔が崩れまくってションボリな感じでしたが話が面白いからいい。
ユーノ君も出てきたけど成長してるからイラネ。

期待された騎士達のエロ変身もA'sの時よりマシ程度のアッサリ風味でガッカリ
もうギンガとはやてに期待するしかない!!

新キャラ幼女のルーテシアはスカリエッティとお互いの利益のために協力関係ってとこですかな?
プレセア、闇の書に続いてルーテシアもまた訳ありキャラっぽい
今期は完全悪と思われるスカリエッティが悪の限りを尽くしてくれる事を願います。

d0051853_19431048.jpg
天才揃いの隊長達や才能溢れる同期と比べ自分は凡人だと言い
そのコンプレックスを打ち消そうと先走って大失敗

ヴィータ副隊長大激怒に(´;ω;`)ショボーンなティアに萌えた


●先週から始まったメガネっ娘アニメ「電脳コイル」
2話目を見終わっての感想「ミニスカの動きがやけにエロイ」

今期はリリカルなのはと電脳コイルの二作品でOKって感じ
[PR]

by jrkfio | 2007-05-19 20:01 | アニメ&マンガ

<< 今日のお買い物だお 国内未発売のアレも収録 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D