理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

放置中のエセファミコン

クレーンゲームで取った例のファミコン互換機ですがコントローラーの操作性が悪いのでずっと放置してました。

パッドコネクタの形状がアスキー規格だったのでもしかしたらと思い、昔PC-8801mk2FRで使っていたコントローラーを挿してみた。

うーん、一応反応するけどスタートボタンが上ボタンだったりAボタンが反応無しと色々問題だらけで使えない…
アスキー規格は結構単純な構造なので、分解して線を入れ替えれは使えるはず。
暇な時に直してみるかな。


君が望む永遠 涼宮遙 完成品グッドスマイルカンパニー版

君が望む永遠初のPVC完成品フィギュアというのはちょっと意外
でも出すならまず制服ver.から作って欲しかった。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-17 21:00 | ゲーム

<< 国内未発売のアレも収録 黒い人達のゲスト出演キタ━━━... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D