理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

黒い人達のゲスト出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

神曲奏界ポリフォニカ 第7話
d0051853_19164498.jpg
ポリフォニカ ブラックシリーズのヒロイン
マティアたんキタ━(≧▽≦)━ッ !!
ついでにマナガのおっさんも。

でもせっかくの黒なのに話は3話並みにgdgdです。
ギャグ回のつもりなのでしょうか?車同士が体当たり、高架橋から落下、プールに落ちても普通に走る車。なにそれ
コーティはいいとしてもフォロンは普通に死ぬだろ。

しかもこのブラック二人に関する説明が全くありません。
さすが脚本を原作者が書いているだけあって、ここまで原作を読んでいる事を前提にしているアニメは珍しいのでは

アニメから入った人に対して不親切すぎだと思う。その辺は涼宮ハルヒとゼロの使い魔は上手かったね。


そして毎回微妙に絵の差し替えなどしているEDは…
d0051853_1938588.jpg
黒専用EDキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
d0051853_1940293.jpg
いやさ、EDを弄ってる余裕があるなら本編を何とかしてよ。

さてさて白と青は何話かなぁー
[PR]

by jrkfio | 2007-05-16 19:52 | アニメ&マンガ

<< 放置中のエセファミコン ジブリール2待望のアニメ化キタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D