理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ジブリール2待望のアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

魔界天使ジブリール2 Vol.1 5月25日発売(注18禁サイト)

前作のOVA化から3年 
待ちに待ったジブリールアリエスたんのアニメ化です!!

原作ゲームもそろそろ3を出して欲しい所
ひかりかわいいよひかり


●コメントより
>糸魚川市営遊技場
>タイトーメモリーズのレイフォース


タイトーメモリーズのダライアス外伝、レイフォースはSS版より出来が悪く
Gダライアス、レイストームはPS移植版をそのまま収録と最悪でしたね。

夢にまで見たPS2移植だっただけに、その落胆移植っぷりはもはや黒歴史

皆さん、レイフォースとダラ外をいつまでも楽しむためにサターンは大切に扱いましょう。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-14 19:46 | アニメ&マンガ

<< 黒い人達のゲスト出演キタ━━━... ヨカッタデスネェ マイケル (... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D