理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

遂に謎の幼女も登場だーっ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話
d0051853_22414491.jpg
今作の敵、見るからに悪の科学者って面でいい感じです。

こいつが5話で言っていた「プロジェクトF」というのはプレシアが研究していた人工生命体のフェイトの事なのかな。
どうやら1作目と小説版なのはを読んでいた方が良さそうな流れですね。

つーか、あんなザコメカに使われるジュエルシードも随分価値が下がったな(笑)

d0051853_22551434.jpg
中嶋さん親子は食事も和風。

ギンガお姉さんも専用デバイスを貰ったという事で、エロ変身シーンに期待する!
ギンガがスバルのナックルを身に付けたら銀河だけにマジでGEAR戦士電童になってしまうけどな(爆)

スバル・ナカジマと随分日本人ポイ名前と思っていたらご先祖様が日本人ですか。
StrikerSはミッドチルダが舞台になっていますが少しは鳴海市での話も有るのかな。

で、来週はOPにも登場している幼女が動き出すみたい。
なのはたちが大人になってしまっても、リインフォースII、キャロ、ヴィータと幼女分は意外と不足していません。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-12 23:41 | アニメ&マンガ

<< ヨカッタデスネェ マイケル (... フィオのノーマルスーツ、なんか... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D