人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

セイバーさん硬直 そして理多さん新情報!

リボルテックセイバー

すっかり存在を忘れて放置していたセイバーさんですが、腕がポロッと取れちゃう不良品が結構あるみたいなので確認してみた。
セイバーさん硬直 そして理多さん新情報!_d0051853_20101693.jpg
とりあえず腕が外れる事は無かった。
右腕は全く問題なし。
だが、左腕の関節を溶かし過ぎているのか塗料が多かったのか判らないけど、関節が伸びきったまま全く曲がりません(汗)

無理に曲げようとして接続部が折れたらやだし…
腕は取れないけど関節が曲がらないってのも交換対象になるかな?
一応ひじ関節の不具合だし問い合わせてみます。


理多さんニューアルバム「multiple」特設サイト

ブログが更新されています。
新たに収録曲4曲の情報とコメント、試聴曲が1曲追加

けんせい氏とKt2氏の書き下ろし新曲ですか!?これは予想外!
期待度がさらに加速していくばかりですよ。

by jrkfio | 2007-05-08 21:04 | フィギュア&グッズ

<< ともみたんが出ないので今までス... これは悪いブロウクンなサンダー... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D