理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

これは悪いブロウクンなサンダーフォースでつね

BROKEN THUNDER 公式BOLG(笑)
BOLGって何?と思った人は公式ボルグ(笑)の5月6日のあたりをよく読んでみてください。
5/7現在、修正されていません。

さて、話題沸騰のブロークンサンダーですがプレイしての第一印象は
「ダイ○ーの105円ゲームですか?」
同じ敵がずっと同じパターンだけで出てくる面白みの無い道中
無意味に硬いだけの中ボスとボス、前兆の無い即死攻撃
宇宙空間でコケて死ぬ間抜けな1面ボス
わけ分からない設定オプション、紙の取り扱い説明書無し
音楽だけがTF5並にカッコよくて浮きすぎ。

もう書ききれません…


いやー、権利の関係で「サンダーフォース」の名を使えなかったのだけが救いです。

今年最強のクソゲー早くも決定!
これを超えるゲームはそう簡単には作れないと思いますよ。
しかもこんな未完成品が5千円もするなんて酷すぎる(;ω;)

d0051853_19442779.jpg

「…同化体にする価値もありませんね。」
[PR]

by jrkfio | 2007-05-07 20:07 | ゲーム

<< セイバーさん硬直 そして理多さ... リリカルマジカル エロ変身きま... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D