人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リリカルマジカル エロ変身きましたーっ

たまっている先週のアニメを消化しなければ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話

なのはシリーズ一番のお楽しみ? エロ変身五連発でーす ^ω^
もう、みんなぱんちゅまるだし!えちぃ度はA'sの比ではありませんね!
リリカルマジカル エロ変身きましたーっ_d0051853_23234514.jpg
なんといってもストライカーズ唯一の幼女 キャロたんの変身は大興奮!!
なのははやっぱ幼女が主役じゃないと駄目だななぁ再確認

リリカルマジカル エロ変身きましたーっ_d0051853_2327279.jpg
キャロたん可愛い^^
キャロたんとエリオ君はカップル確定みたい。
二人ともすごく良い子、なんか見ていると微笑ましいので応援しちゃいます。

リリカルマジカル エロ変身きましたーっ_d0051853_23344546.jpg
今作一押しキャラのスバルたん
素晴らしい、この男らしい変身!あまりのカッコよさにキュアブラックも裸で逃げ出すって感じですよ。

リリカルマジカル エロ変身きましたーっ_d0051853_23465013.jpg
なんかローラーブレードにGストーンみたいなのも付いているし勇者丸出し(笑)
やっぱスバルたん最高


なのはさんとフェイトさんはエロ度は新人3人より上ですけど…もうアダルト過ぎ(^^;)

敵っぽい人も出てきました。前作までと違って、もろ悪人ぽいので期待!

by jrkfio | 2007-05-06 23:57 | アニメ&マンガ

<< これは悪いブロウクンなサンダー... (ノ_・。)うぅぅ さよならサ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D