理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

デシタルチャンネルなら間違えなかったのに

●帰省中の実家にて
毎朝の日課、めざましテレビの1コーナー「トロと旅する」を見るために起きる
ノートPCを弄りながらTVを流し聴き…

なんか変だと思ったらこの地域では8チャンはNHKだったオチ。



●ブロークンサンダー
なんか未完成なのを隠したまま発売したみたいで、かなり出来が酷いらしい
パッチで完成度を上げる予定らしいけど・・・それって購入前に判るよう告知しなきゃ駄目でしょ!!

某大型掲示板での評価が泣ける(´;ω;`)…アップデートに期待なのだった。

そうなのか?
[PR]

by jrkfio | 2007-05-04 06:54 | 雑記

<< (ノ_・。)うぅぅ さよならサ... ユフィンリーの「俺様絶好調状態... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D