人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ユフィンリーの「俺様絶好調状態」だけウケタw

理多さんニューアルバム「multiple」

「multiple」特設サイトで収録曲の一曲が試聴出きるようになりましたよー


●昨日、火曜21時から放送している新巨人の星の飛雄馬vs掛布を見ているうちに寝てしまった。
起きたら五時(^_^;)08小隊録画予約しておいて助かったよ。

第08MS小隊の後番組はガンダムWでつか。
もうガンダム飽きた。他のサンライズロボットアニメ放送してよ…


神曲奏界ポリフォニカ 5話

なんすか?この紙芝居アニメ
せめて停止画くらい気合入れてほしい…動かない分悲惨すぎる。

来週はちょっと動きがよさげです。

そうそう、キネティックノベル3&4話のコーティカルテは1&2話と変わらず平井理子さんと分かり一安心


イデオンラストスパート

31話から最終回39話まで見終わる。
何回見ても面白いわイデオン もう一生マイベストアニメ間違いなし

とにかくテンションが異常に高い作品なので一気に見れますね。
打ち切り作品なので唐突に終わる39話だけはやっぱり意味不明ですけど。

今からイデオンを見ようと思っている方へ
劇場版「接触編」はTVシリーズの総集編と言われていますが物語後編の地球編がバッサリとカットされ、ソロシップクルーが地球からも見放され宇宙の孤児へと追い込まれて行く様が描かれていません。

また発動編でのシェリルの狂い様も分かりにくいので接触編を無視してでもTVシリーズから見る事をお勧めします。

by jrkfio | 2007-05-02 19:17 | 音楽 CD

<< デシタルチャンネルなら間違えな... あにめざんまい >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D