理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あにめざんまい

●時をかける少女とイデオン30話まで視聴

時をかける少女、間宮千昭役の石田卓也が棒読みすぎて萎える。
これだから若手俳優を声優に起用するなっつーの

だが話自体は面白かった。
原作ヒロインの芳山和子が今作ヒロイン紺野真琴の叔母として登場
これ続編だったのですね。

うーん、この出来なら劇場に観に行ってもよかったなぁ


あと、イデオンを見ている時に地震発生
マジ怖いから止めてください。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-01 20:38 | アニメ&マンガ

<< ユフィンリーの「俺様絶好調状態... Keyの新作デモにRitaさん... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D