理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PS2版ポリフォニカの発売日だよ!

神曲奏界ポリフォニカ PS2版発売中
d0051853_095834.jpg

内容はPC版と変わらないけどCGが追加されているのでスキップを使って新規グラフィックだけでも見ますか。
PS2版コーティカルテの声はもちろん平井理子さんですよ!!

せっかくなので同じシーンを見比べてみよう。
d0051853_2114629.jpg
「CGとアニメを比べるなんてナンセンスだ」という言い訳は過去の物

なぜなら京アニ版KanonというゲームCGをアニメーションとしてほぼ再現した例が在りますから。

とりあえずポリフォアニメスタッフはもう少し頑張ってください。


ながされて藍蘭島 第4話

d0051853_21154180.jpg

なのはストライカーズとグレンラガンは4話でスタッフが力尽きたようですが、藍蘭島はよく動くし絵も綺麗だし全く衰えませんね。

あやねの声がたまらん。
[PR]

by jrkfio | 2007-04-26 21:23 | ゲーム

<< イデオンを一気に全話見てしまお... ポリフォ 作画の乱れは慣れた。... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D