理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

去年から引っ越すって言っているけど

実際の所、全く話が進んでいません(爆)

ま、ボチボチ何とかしないといけないので要らない物の処分でもするかなぁと。
とりあえず増えすぎて場所をとっている本などを。

d0051853_22281767.jpg

第一弾として、こみっくパーティ、Kanon、AIRのアンソロジーコミック32冊を捨ててみよう。
痕のコミックは数少ないので残しておきます。

この手のアンソロジーコミックは古本屋に持っていってもまず買い取っと貰えません。
それにもう七年前の本だしね…
[PR]

by jrkfio | 2007-04-17 22:42 | 雑記

<< ポリフォニカ はじまったな 無駄に容量増やしすぎた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D