理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

無駄に容量増やしすぎた

安かったので携帯電話のminiSDカードを256MBから2GBへ増やしてみた。

auMusicPortを使ってCDぶち込んでみようかと思ったけど携帯で音楽なんて聴いてたらバッテリーが勿体無いし、iPod持っているから止めた。
一年使っても256MB埋まらなかっただけに2GBは使い道が無いな…

(´・ω・`)また無駄使いしちゃった?ま、安かったからいいや。
[PR]

by jrkfio | 2007-04-16 22:08 | 雑記

<< 去年から引っ越すって言っているけど レシートの裏側を見たら >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D