理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ヴィータの新コスチュームが可愛くない(;ω;)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第二話

d0051853_21104730.jpg
はやてたんキタ━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! !
…あれ?
はやてたんってA'sの時は変身したら髪の毛が白く変色してたよね?
まぁ、茶髪の方が似合っているから気にしないでおくか。
(A'sも闇の書の闇を倒した後、茶髪になっていたし)

今作では指揮官らしいので戦闘にはあんまり参加しないっポ うーむ


なのはさんのぱんちゅー
d0051853_2123113.jpg
え--い、高町なのははいいっ!
八神はやてを映せっ! はやてのパンツをっ!!

(テム・レイAA省略)

フェイトがなのはの体調を心配しているセリフが有りましたが、マンガ版で数年前なのはが大怪我をした時の後遺症フラグなのかな。

新キャラ エリオ君はえらく礼儀正しい子だったので好感度は高め。
もう一人のキャロたんもいい感じにロリです。期待!


前作A'sが一話からヴォルケンリッター大暴れな展開だったのに対しStrikerSは2クールの余裕か、出だしはキャラや六課の設定の掘り下げに時間を割き分かりやすくて○
[PR]

by jrkfio | 2007-04-14 21:53 | アニメ&マンガ

<< レシートの裏側を見たら おとなのおもちゃ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D