理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

一軍と二軍の扱いの違い

ながされて藍蘭島 第二話
d0051853_20334825.jpg
うん、今週も面白かった。
アニメ版のキャラデザ可愛いし、よく動くし 今期は藍蘭島となのはだけで大満足な勢い。

あともう一つ見ている番組らき☆すた
原作は1巻だけもっていますけど、制服がToHeartにそっくり、登場人物に神岸あかりのディフォルメみたいな子がいるくらいの印象しかありませんでした。

アニメも今のところOPとEDはさすが京都アニメーションっ感じの出来ですけど、本編は…
ま、京アニなので化ける可能性があるので見続けます。
しかし、うちのエリアでは藍蘭島と放送時間がバッチリ重なってしまっています。
仕方ないので、

一軍 HDDレコーダー ながされて藍蘭島
二軍 ビデオデッキ  らき☆すた

こんな感じになっています。
[PR]

by jrkfio | 2007-04-12 20:55 | アニメ&マンガ

<< おとなのおもちゃ 普通じゃ意味無いんだよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D