理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

やはり今期もなのはが一番期待出来そう?

魔法少女リリカルなのはStrikerS
d0051853_18334383.jpg
OPが相変わらずカッコいい!
すっかり軍隊物になってしまいましたが 流石のクオリティ
一話から安心して見る事が出来ます。

なのは達が19才と大人になってしまいどうなる事やらと思っていましたが、性格とか変わっていないので意外に違和感ありません。
と言うかA's時のなのはが小学生離れした落ち着き様だったので、やっと歳相応になったという感じです。
はやてだけは見た目もあまり変わってないけど(大歓迎)

なのはが大人しいせいもありますが、新キャラのスバルがなかなか良いね。
ボーイッシュな姿で肉弾戦専門の割に女の子ぽい所が可愛い。
右手のナックルがGEAR戦士電童にしか見えませんが(笑)

今回は2クールなのでA'sのように話数が足りませーんって事は無いでしょう。

ミニスカバリアジャケットなのはもエロ杉
ところでユーノ君は何所へ行ったの?



今期視聴確定作品は

魔法少女リリカルなのはStrikerS
天元突破グレンラガン
ながされて藍蘭島
ハヤテのごとく!
シャイニング・ティアリーズxウィンド
神曲奏界ポリフォニカ(キャベツ化期待)


こんな所です。
[PR]

by jrkfio | 2007-04-07 19:09 | アニメ&マンガ

<< 東京都知事選挙 クラナドCMキタ あと、とりつ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D