理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クラナドCMキタ あと、とりついの事もかいとこ

今夜、関東地区でも本命「リリカルなのはストライカーズ」放送開始!

劇場版CLANNAD

ながされて藍蘭島みていたら劇場版クラナドが…
d0051853_1919293.jpg
この渚死亡フラグ立ちまくりなCMなんとかしてください…
また黒歴史はカンベン


ながされて藍蘭島

今期のアニメの中では今のところ一番イイ感じだね。
初回限定フィギュア付単行本のために原作も持っていますがアニメのキャラは原作よりもかなり可愛くなってる。


とりあえず☆ついてきてネ! ざらすと inえびちゅ

セットリストが公開されました。
今回はフルコーラスが多いなと思っていましたがやはり全29曲と前回の41曲より少なかったのですね。

しかし今回は何と言っても「テニミュ」の一言につきます。大笑いさせていただきました。
理多リョーマの「チィーッス」バロス
あの日以来、もう越前リョーマの声は完全に理多さんの声に摩り替わってしまいましたよw
テニミュも観たくなった(;^^)

とりついメンバーのみなさん お疲れ様でした!
いつかまた復活する日を願っています。
[PR]

by jrkfio | 2007-04-06 19:33 | ライブ&イベント

<< やはり今期もなのはが一番期待出... 理多 x Key 夢のコラボが... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D