人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

理多 x Key 夢のコラボが実現!!!!!!!!!!

あのKanon AIR CLANNADのKeyの新作ゲーム『リトルバスターズ!』のボーカルが
理多さんと判明!

「All Vocal & chorus:Rita」三曲ぜんぶ理多さんですよぉぉぉ

大好きなKeyのゲームで大好きな理多さんの歌が聞ける
これは夢じゃないよな!マジですよね?うぉぉぉぉぉーっ!!
月代彩でファンになって五年、理多さんのお仕事情報でこれほどまでに興奮した事はありません!
すごいすごい 理多さん やったあーよ
Key GJ
去年末、ビジュアルアーツから涼森ちさと&Ritaのツインボーカルユニット「し・ふぉ・ん」のミニアルバム『mignon(みにょん)』が発売され、KeyのHPにバナーが貼られてるのを見て
「お、Keyが理多さんアルバムの宣伝してるー」と喜んでいたのですけど…

ま・さ・か!「リトルバスターズ!」のボーカルに抜擢されるなんて夢にも思っていませんでした。
やばいっよ マジ興奮してるから今日の日記の文章メチャクチャかもしれん。

勿論、ゲームは既に予約済みっすよー
あと、みなさん!!このCDは一般音楽CD取扱店でも扱うので予約はオリコン参加店でよろしくお願いします!!


●コメントより
>とんとこ
>僕も声優総取替えで視聴をやめようと思っていたのですが


とんとこさん はじめまして 趣味丸出しの辺境ブログへようこそ。
来週はさらに作画崩壊が進んでいるようですね。
これは「平井さんは核地雷アニメを回避できた」と考えた方が良さそう…
キネティックノベルPS2版とPC完結編を期待して待ちましょうか。

by jrkfio | 2007-04-05 19:10 | 音楽 CD

<< クラナドCMキタ あと、とりつ... ポリフォニカ(ノ∀`)ノ∀`)... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D