人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ポリフォニカ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

キャベツ 神曲奏界ポリフォニカ 1話 イロイロオワタ\(^o^)/
ポリフォニカ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー _d0051853_20492813.jpg
オープニングアニメからこの有様…(;´Д`) たすけてー
あ、OPに黒、白、青の方々も確認

どうすればいいのコレ まさに今年のキャベツ候補
作画はボロボロ 話は救いようの無いほどつまらない
コーティのセリフ棒読み 
大人コーティすらしょーもない事件で登場の大安売り
ヘンテコ音ゲーバイクで吹いた フィギュア化希望(ォィ)

ポリフォニカ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー _d0051853_21172571.jpg
コーティたんのおぱんちゅ

riyaさんの唄うOPソングとエンディングの原作イラストだけが救いだった…


次回予告!
ポリフォニカ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー _d0051853_210614.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁーっ ぺルセたんがプリネたんがぁぁぁぁーっ
かんべんしてくださいよ

ポリフォニカ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー _d0051853_2131535.jpg
また一歩キャベツに近づいていく…

by jrkfio | 2007-04-04 21:20 | アニメ&マンガ

<< 理多 x Key 夢のコラボが... あしたのために その1 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D