理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あしたのために その1

TVアニメ版 神曲奏界ポリフォニカ

いよいよ明日午前4時過ぎから始まります。
ポリフォニカのアニメ化ですが、には学生編のキネティックノベルと社会人編の小説版があり、ハッキリ言って学生編の方が数段面白いです。(もうすぐ発売の完結編が楽しみ!)

今回のアニメは声優総入れ替え&社会人編という事で不安要素ありまくり。
でもやっぱ気になるので見ますよ!

小説赤だけでなく黒、白、青の著者も脚本参加しているので、黒のキャラも出るのかな?と少し期待しとく。

つーことで、あしたのために早めに寝て4時に起きる事にします。


●コメントより
>ヨウタロ
>中のいなくなったソニチ


中さんがいなくなった事以前に名作PSOの名を汚したPSUの存在で俺のソニチに対する信頼はかなり低くなっとります。
[PR]

by jrkfio | 2007-04-03 20:00 | アニメ&マンガ

<< ポリフォニカ(ノ∀`)ノ∀`)... ナツカシのサターンゲームの続編! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D