理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

悲しくも少し嬉しかった出来事

今朝、駅へ向かう途中、家から500mほど歩いた所の歩道橋の上で銀色に光る物が落ちていました。
d0051853_7243843.jpg
よく見たらなんとDC版PSO ver.2購入特典『PSOタグ』じゃないですか!
最初目を疑いました、まさかこんな懐かしい物が落ちているなんて予想外ですよ!!
それもDCPSOのオンサービス終了直後ですし。
d0051853_7243842.jpg
裏をみるとIDはVIRIDIA
ちなみに私が所有しているタグはBLUEFULL
(メインキャラのSKYLYが欲しかった)

これを持っていた人はDC版六年前からの古参プレイヤーって事!

雨に打たれている姿が痛々しかったですが、もう二度とオンラインで会うことの叶わぬDCハンターズの足跡をこんな形でも見ることができ少し目頭が熱くなりました。
[PR]

by jrkfio | 2007-04-02 08:07 | ゲーム

<< ナツカシのサターンゲームの続編! とりあえず☆ついてきてネ!終了 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D