理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

とりあえず☆ついてきてネ!終了

とりあえず☆ついてきてネ!ざ・らすとinえびちゅ
d0051853_2020178.jpg
さいごのとりつい終わりましたね…楽しかった…
楽しかったけど(;ω;)
これで終わりだと思うと寂しいデスヨ。
でも、とりついCD製作中との事で楽しみ! 気長に待ちますよー

昨日のPSOととりついラストが重なってちょっとブルーな気分なのでライブ感想はまた今度。


●春の新番組ラッシュが始まりましたよーっ!

ゲゲゲの鬼太郎 第五期シリーズ

鬼太郎は60、70、80、90年代とアニメ化していますので当然の5作目登場です。
d0051853_19181142.jpg
ちょっ 猫娘が萌えキャラ化してるうーっ!!(驚)
水木先生よくOK出しましたね…

なんとなく80年代の第3シリーズに近い印象でした。


天元突破グレンラガン

久々にガイナックス制作のロボットTVアニメですか。
ヒロインのヨーコさんがエロカワイイ時点で毎週視聴ケテーイでは無く、このアニメマジ面白かったよ!!
メカ戦が動く動く、ドリルカコイイ 
なんかトップをねらえ2!のノリですね。

これからもこのクオリティが維持できるなら超期待作なんですが、なにせエヴァのガイナですから… 2クール持ちますかね。


ハヤテのごとく!

原作は始めの頃は面白かったので読んでいましたが、最近はかなりショボンな感じ
ま、アニメは面白かった頃の話なので見ますよ、OPがKOTOKOだったりナレーションが若本規夫だったりするしね。

三千院ナギ役の釘宮理恵は最近は完全にツンデレキャラ声優になってきたなぁ…
鋼の錬金術師の頃のファンはまだ残っているのでしょうか?
[PR]

by jrkfio | 2007-04-01 19:50 | ライブ&イベント

<< 悲しくも少し嬉しかった出来事 Ritaさん新アルバム情報キタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D