理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

XBOXと言ったらこれを忘れてはいけなかった。

この二日間のポカポカ陽気で東京の桜は一気に三分~五分咲きです。
このまま行けば、ちょうど日曜日辺りが見頃になるかも知れません。
俺はとり☆ついライブ行ってるけどな。


●XBOXソフト パンツァードラグーン オルタ 始めました!

セガの名作シューティングゲームシリーズの最新作と言っても、もう5年前の作品になるのですね。
私、実はパンツァードラグーンツヴァイは最終面で挫折、アゼル パンツァードラグーンRPGは放置していたりしますが…

今作の主人公は女の娘のオルタたん(*´Д`)ハァハァ…なのでやる気も倍増って訳ですよ!!

やっぱ前作がサターンのゲームだっただけにXBOXのグラフィックは凄いな!
このゲームPS2で出していればパンツァーもメジャータイトルになれたかもしれないのにな(ボソ)


トリガーハート エグゼリカ ドラマCD発売決定

待望のメディア展開キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
スク水(の様な格好)シューティングって時点で色々広げられそうな要素満載ですからねぇ。

目指せTVアニメ化!その前に続編も出して欲しい!!
[PR]

by jrkfio | 2007-03-27 20:54 | ゲーム

<< パンドラボックス開けるのメンドイ れんきゅーですの >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D