理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

SRX、出番遅すぎ

スーパーロボット大戦OG ディバイン·ウォーズ 第24話
d0051853_2071826.jpg
今週のラトゥーニたん

うおっ! 
d0051853_209325.jpg
超合体ロボSRX遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アニメだとチョッとだけカッコいいかもw
これ本当に来週で話纏まるのですか?まぁ纏まらないならそれで第二期とかやってくれるならありがたいですけど。

ラトゥーニたんが見れるから。


●コメントより
>ヨウタロ
>日付変わっちゃったけど誕生日おめ。
>あとうちのぶつ森は…


ありが㌧
おいでよどうぶつの森は去年の五月に閉店した新潟ソフマップで買った最後のゲームだったので思い出深いソフトだったりします。
[PR]

by jrkfio | 2007-03-22 20:23 | アニメ&マンガ

<< メタスラは3までで十分ですが。 天使のプレゼントだお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D