理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

天使のプレゼントだお

誕生日おめでとう 俺。

ということで、今年の誕生日プレゼントはコレだぉ

魔界天使ジブリール フィギュア アルター版
d0051853_18331543.jpg
それほど出来は悪くないけど…なんか小さい。

それと前に発売されたマックスファクトリー版ジブリールがあまりにもネ申すぎる完成度だったので、比べるとイマイチ感が…


メガドラ版ファンタシースターII 還らざる時の終わりに 発売18周年記念日

18年… さすがにMDユーザー時代は昔の事のように思えてきました。
サターン時代はまだ、つい最近な感覚ですね。


どうぶつの森購入一年
とりあえず今日でひとやすみって事で。
[PR]

by jrkfio | 2007-03-21 18:38 | フィギュア&グッズ

<< SRX、出番遅すぎ 今年もやるんですか… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D