理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クラナドTVアニメ化 制作は京都アニメーション

TVアニメ版『CLANNAD』
AIR、Kanonに続き、京都アニメーションがCLANNAD制作開始しているって分かり爆笑

劇場版では時間的に再現が無理っぽい作品ですが京アニならきちんとアフターストーリーまで描ききってくれることでしょう。(2クールなら)

一番重要で泣けるしおちゃんシナリオから渚トゥルーエンドへどの様に繋げるのか気になります。

いゃー凄い東映叩きw 劇場版クラナド早くも黒歴史決定ですか?



えーと…東京ですが、今更雪パラつかないでください。 今朝最悪に寒いわ
[PR]

by jrkfio | 2007-03-16 07:16 | アニメ&マンガ

<< Suicaペンギンがかわいいの... あれからもうすぐいちねん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D