理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アッシュ君にはムサシは使いこなせないと思います。

●今更XBOXソフトを買い漁る
d0051853_2157757.jpg
ファンタシースターオンライン EPISODE I&II
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball


数あるPSOのパッケージイラストの中でこのXBOX版のパッケは一目惚れした記憶があります。

真ん中でムサシをクロスさせているアッシュ君がまるで主人公にでもなったかのようにカッコいい!!(彼は単なるNPCです)
ゲーム中の頼りなさが嘘の様なイラストだぉ(^^;)

しかしほんとに箱版はネット環境が無いとオフラインも遊べ無いんだな(汗)
オンラインも人が居ないのでやる予定は有りません。
DCGC終了記念に買った、ただのコレクションアイテムです。


そして、なにこのエロビーチバレー ちょーーーーエロ杉!
XBOXでこんなにエロいのに…それじゃあXBOX360のXtreme2はどこまでエロインだろうか…

神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 初回特典版
アマゾンで予約が始まりました。
[PR]

by jrkfio | 2007-03-10 22:14 | ゲーム

<< 旧世代機フル稼働ちゅー マイクロソフトのゲーム機買った... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D