理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マイクロソフトのゲーム機買ったよーっ!!

マイクロソフトのゲーム機と言えば、もちろんコレ!!
d0051853_2091687.jpg
XBOX360 いけねっ コレ横置き専用だった。
しっかし初代XBOX、ほんとアホみたいにデカイな。

ソフト一本もありません(爆)
前に書きましたがAC版アウトラン2はXBOXベース基板なので移植度は当然PS2版より上なのですけど本体よりアウトラン2の方が高かったのでソフトは買うの止めた。
安いアウトラン2探す。

その前にPSOとエロビーチバレー買う。


劇場版 CLANNAD -クラナド- OFFICIAL SITE
もはや黒歴史化している劇場版AIRと同じ東映アニメーション制作、出崎統監督作品

神アニメ「京アニ版AIR」で監督が原作ゲームをきちんと遊んでいる事がどれだけ重要な事か分かっているはずですが…今回はどうなんでしょう。

そしてAIRですら原作の設定を変えまくりワケ分からないダイジェストアニメになっていたのに、AIR以上のボリュームを誇るクラナドのストーリーを上手く纏められるのでしょうか。

AIRに続き、Kanonも再アニメ化してくれた京都アニメーションが再び動いてくれる事に期待する?


スーパーロボット大戦OG ディバイン·ウォーズ 第22話
d0051853_201773.jpg
今週のラトたん

スパロボ遊んでいる人にはお馴染みのイングラムが正体を明かす話だったのでSRXチームメイン、ラトたんの出番はほとんど無し。
[PR]

by jrkfio | 2007-03-08 23:08 | ゲーム

<< アッシュ君にはムサシは使いこな... ポリフォニカの放送開始日が決ま... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D