理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

年一回の祭り 今年もとりつい行きますよー

今日の東京の予想最高気温は18℃だそうですが、俺の部屋は既に28℃です。(汗)
冷房でもいれるか(ォィ)

とりあえず☆ついてきてネ!ざ・らすとinえびちゅ
昨日無事に予約完了。たった一日でチケットが完売したそうで。

とりついも今年で三年目、自分はとりつい大阪以外は毎回参加していましたが…今回のタイトル「ざ・らすとinえびちゅ」らすとって事は今年で終わりなんですか?
その答えはライブで発表するみたいですけど。

プラネタリウム
久しぶりになかのZEROのプラネタリウムに行ってきた。
たった2百円で約50分ゆったりと星を眺めてきましたよ。
なんだか以前に比べて随分お客さんが入っていますね…ほんの2,3年前はほとんど貸切状態だったのに。

お客さんが増えるのは良い事です、以前は「これでよく潰れないな」と思っていたくらいだったしね。
まぁ、子供が騒ぐのは映画館同様プラネタリウムには付き物という事で我慢しましょ。

武蔵伝II ブレイドマスター
なんとなく始めたら面白いなこのゲーム!
ミセラかわいいよミセラ
とりあえずリコッタたんのめがねを直して水の剣を取るところまでプレイ
もう少しディスクアクセスが少なければ快適なんだけどなぁ
[PR]

by jrkfio | 2007-03-04 20:56 | ライブ&イベント

<< ソニチ手際の悪さは相変わらず。 さてどっちのコーティカルテさん... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D