理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

だんばー村に春が訪れました

おいでよ どうぶつの森
d0051853_18265590.jpg
昨日まで積もっていた雪も一気に溶け、すっかり春です。
東京では今だ初雪が観測されていないのに…


ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲

ルイズ様エンドを見ました。
なんというか この手のキャラゲーはSS&PS時代となんら変わっていないんだなーという感じ。(悪い意味で)

ルイズ様エンドでは新キャラの春奈のその後が投げっぱなし状態。
それどころか春奈が何故ハルケギニアに召還されたのかも全く解らなかった。
これは春奈狙いでもう一度遊ばないとだめかな…
ものすごく暇な時にね。


コメントより
>ヨウタロ
>原作のシエスタはルイズに嫌味言ったり…


ゲームのシエスタたんはちょっと攻撃的だったり、やたら行動力があったりとアニメのイメージからはかけ離れていました。
他のキャラからも感じた違和感もゲームでのキャラの性格が原作寄りだからなの?

興味がわいたので原作小説読んでみるわ。
[PR]

by jrkfio | 2007-02-25 18:48 | ゲーム

<< 伝説の巨神 いよいよ発売まで一... エグゼリカたんかわいいお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D