理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

最近の単行本は誤植「何をするだァ――ッ」が修正されているのね(チョトサミシイ)

あ、映画 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドはもう公開されているのか。
次の日曜日にでも観に行くかな。
しかし、スピードワゴンの出番が時間の関係で無くなっているとは…なんでこんな人気作がTVアニメ化しないの?

文句を言いつつも遊び続けるアウトラン2SP やっぱり面白い

で、今日もアウトラン三昧
d0051853_2123444.jpg
ネ申移植の名高いSS版アウトランを引っ張り出す。
…んー、あんなに面白かった初代が2の後だと物足りなく感じる。
2が如何に上手く正常進化を遂げているか解ります。

MDに移植されたターボアウトランとアウトランナーズは出来がかなり( ´・ω・`)ショボンだったのでPS2のスペハリみたくセガエイジスでコレクション化してくれないかな。
[PR]

by jrkfio | 2007-02-18 21:52 | ゲーム

<< あぶねぇ またやる所だった マジックアカデミーフィギュア第二弾! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D