理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マジックアカデミーフィギュア第二弾!

クイズマジックアカデミー ルキア 完成品フィギュア アルター版

フィギュア化二人目はルキアさんです。
第一弾のシャロン様もかなりの出来でしたが、このルキアさんはさらに上をいっています!
ここまで似せて立体化出来るものなのですね。ビックリですよ

…次こそはアロエたんをお願いします。


コナミの新作アーケードゲーム「オトメディウス」

名前のとおりグラディウスと言うかパロディウス系のSTGらしいですが…
擬人化されたビックバイパーとロードブリティッシュ号って(苦笑)
もうこうもしないとSTG出せないのですか…PS3で予定されている新作グラディウスに期待します。
[PR]

by jrkfio | 2007-02-17 20:14 | フィギュア&グッズ

<< 最近の単行本は誤植「何をするだ... 超映像 アウトラン2SP 脅威... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D