理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

超映像 アウトラン2SP 脅威のバグ!!

●2月11日の日記に書いた「車が道を突き抜ける」バグが再び発生。咄嗟にポーズボタンを押し録画
セガもさすがにこれはリードエラーとは言えまい。
さぁ!ご覧くださいっ
d0051853_014524.jpg
ギャー たすけてー 車が地面にめり込んでいくよぉ

d0051853_019644.jpg
うおぉぉぉぉぉっ 根性で脱出してやるぜ!
中央の黒い帯は自分の車の影らしい
名たんていカゲマンのシャドーマンかよっ(古)

d0051853_05184.jpg
頭上に地面が… どういう視点なんだか(苦笑)
つーか、タイヤの痕がありえない軌跡を描いてます。

d0051853_092975.jpg
いきなりの超上空視点。 
バーチャレーシングにこんなの在った気がするな。

d0051853_013058.jpg
今度は真横。もうすでに別のゲームです。

d0051853_0293442.jpg
うわぁ やっぱり沈んでいくー なぜか垂直な地面

d0051853_0315018.jpg
もうワケ解らん

実際は制限時間を見て解ると思いますが、これらの視点が次々と切り替わるのでまともに遊べる状態ではありません…

こんな感じのバグを見たのはSS版レースドライビン体験版以来です。
元々PS2への移植は無理と言われていたゲームだけにかなり無茶しているのでしょう。
まぁ、面白かったのでこれはれこれで良し。 そうなのか?
[PR]

by jrkfio | 2007-02-17 00:39 | ゲーム

<< マジックアカデミーフィギュア第二弾! レーザー最強伝説 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D