理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

バレスタイン

今年も月代彩ちゃんから手作りチョコを貰いました。
ありがとう、美味しかったよー(脳内


ここ2年ほど使っていたワイヤレス光学式マウスがぶっ壊れた。
仕方ないのでPCを買ったときに付属されていたボール式を使っているが、あぁぁぁもぅっ

コード鬱陶しいぃぃぃ ボール式はマウスパッドの範囲しか動かせないし不便すぎ。
駄目だ、明日新しいの買って来よう。
[PR]

by jrkfio | 2007-02-14 20:57 | 雑記

<< 今週もラトゥーニたんは可愛かっ... 頭が寒い セガのサポートも寒い... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D