理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

安心して遊べないアウトラン2SP

このゲーム、レース中は常に音楽データを読み続け、同時にコースデータを読んでいるみたいですね。
フリーズの前兆としてBGMの音飛びが発生するとかなりの確立で止まります。

つまり音楽がおかしくなったらリードエラーを起こしている、だからコースデータも読めない=フリーズ
こんな感じになっているのでしょうか?

でもフリーズした後はBGMが延々と普通に流れ続けるんだよなぁ。
モウワケワカンネ

新しく薄型PS2を買うなんて金の余裕は無いのでセガにメール送って返事を待つ事にします。

そしてオリジナルモードの面白さにようやく気が付きました。というかオリジナルモードにもアウトランモードが有るからアーケードモードの存在自体が無きに等しい(汗)
今はF40&RUSH A DIFFICULTYでターボアウトラン気分に浸っています。


アウトラン2は凄く面白いだけにフリーズ多発は残念。
[PR]

by jrkfio | 2007-02-12 19:52 | ゲーム

<< 頭が寒い セガのサポートも寒い... アウトラン2SPの不具合 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D