理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アウトラン2にフリーズショット

運転免許証更新のお知らせが来た。
もう五年経ちましたか
引越しもしなきゃなので四月まで粘りますけどね。


アウトラン2SPがメニュー画面切り替え時にやたらフリーズする!
昨日から四回ほど止まりました。
最初はうちのPS2が逝かれてるのかなぁと思ってましたがネットで検索してみました所、どうやら普通にフリーズが多発しているようです…

XBOXよりメモリーが圧倒的に少ないPS2ですし無理やり移植した弊害なのかなぁ。
ま、なんにせよ今の所セガからなんの知らせも無いので仕様という事ですか?

-その後 五回目のフリーズ-
…レース中にも止まりました(汗)
丁度、分岐点をすぎた所でフリーズしたのでやっぱりアクセスエラーなのかな?


あぁもう ショールームから出るとこで六回目
おい俺はPSUでセガ不信になりかけているんだからいい加減にしろよ!

ここまで止まると駄目だ、昨日の「アウトランファンはマジ買いです」は撤回します。

あとさXBOX版って8人同時通信対戦とか在ったよね…なんか遊ぶほどにPS2版駄目じゃんって感じになってきた…
[PR]

by jrkfio | 2007-02-10 22:02 | ゲーム

<< アウトラン2SPの不具合 せっかくだから、俺はこの赤のフ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D