理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ipodしゃっほーの罠

●iPodしゃっほーには液晶画面がないので動作確認はヘッドホンを差し込んで耳で聞くか、ボタンを押した時にランプが一秒程点灯するのを見る他にありません。
電源スライドスイッチがOFFになっているのか非常に分かりにくい

どうやら昨日再生したまま放置したらしく、朝 出勤時にボタンを押したら赤ランプが点灯しバッテリー切れを起こしました。
やっぱ、カラー液晶のiPodnanoを買うべきだったかなぁ 
もう遅いけど……


スパロボα3のバッドエンドの事
いくらバッドエンドでも五十数面もやったのにスタッフロール無しってのはやはり不親切って感じるのですよ。
イデ発動エンドなんだしエンディングテーマを「コスモスに君と」にするくらいの洒落っ気があればスパロボ史上に名を残す名エンドになっていたような気がしたと、ふと思った。

PS2版ポリフォニカ
ゲーマガというゲーム雑誌に「コーティカルテ 平井理子」と書いてありました。
PS2版予約してきます!!



今日、MXTVで放送していたガンダム0083が最終回ですがMXのアニメサイトにはまだ来週から何を放送するのか書いてありません。
第08MS小隊やってほしいなぁ

HDDレコーダーの番組表で確認しました
来週から「機動戦士ガンダム第08MS小隊」放送開始!!
DVD-BOXが出るから時期的に無理かなぁと思っていました
(*^ω^*)/ イヤッハー
[PR]

by jrkfio | 2007-02-06 20:54 | 雑記

<< ディフォルメでなく書き下ろしイ... au夏の新機種に期待しましょ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D