理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

au夏の新機種に期待しましょ

au春の新機種のカシオ携帯W51CA 期待してたんだけどなぁ

機能的には申し分ないけど東芝W52T、日立W51Hに採用されたWVGA液晶(480X800)の存在を聞いてしまうと今更WQVGA(240X400)では買う気が起きないよ…

W51Hは完全に納得のいくスペックですがW41Hの印象があまりにも悪かったので、もうカシオ携帯しか買いたくないんです。

次のW61CAあたりに期待して待つ事にします。
[PR]

by jrkfio | 2007-02-05 23:52 | 雑記

<< ipodしゃっほーの罠 因果地平へ… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D