理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

節分ですお

2月3日だからってべつに何にもしないんですけどね。

節分というと柏木耕一と梓が「鬼と言えば千鶴姉」と冗談交じりに話してるのを聞かれ千鶴さんにボコられるという痕同人誌定番ネタしか思い出しません。

ちなみにPSPは痕移植版と同時購入する予定です。

え?恵方巻?なにそのフェ○チオごはん

神曲奏界ポリフォニカその後
PS2版はキャスト変更無しという情報が入ってきました。
そういえば昨日発売のファミ通には「CG追加、ボイス一部リニューアル」と書いてありましたし

一部って事はキャスト変更無しって事ですよね!多分
おいおいPS2版買う気出てきちゃったよ。
あとは理多さんが歌う神OPソング「crimson calling」もそのままなら完璧なんですか…OPはアニメ版になってる可能性も否定できませんが…

期待して待つ事にします!
[PR]

by jrkfio | 2007-02-03 17:40 | ゲーム

<< 因果地平へ… ポリフォニカのこととか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D