理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今週のラトゥーニたん そしてポリフォニカざけんな

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第17話
ラトたんのリュウセイラブラブフラグも立ってきました。
d0051853_1952943.jpg
リュウにゴスロリ姿を似合っていたと言われ頬を染めるラトたん 
(*^ω^*)可愛いーよ。

個人的にゲームのスパロボOG2でラミアの搭乗機アンジュルグを見て喜ぶリュウの横で「私もスカートはいているのに」と嫉妬するラトたんが大好きです。

今週はシャイン王女が出ました。ふむふむ声は想像どおりで良い感じ。
早くPS2版オリジナルジェネレーションズでロイヤルハートブレイカーが見たいぞ。

そして来週は遂にあの問題機が!
親バカビアン博士の作った少女型兵器ヴァルシオーネの登場です。
マジに出すのかアレ・・・

アニメ版ポリフォニカキャスト発表
フル変更です。 チクショウ
キネティック版3、4話は無論キャスト変わらないよな。1.2話と声が変わってるなんてありえないよなと願うのみだよ。
もう・・・(涙)
[PR]

by jrkfio | 2007-02-01 20:21 | アニメ&マンガ

<< ポリフォニカのこととか マジックアカデミー4 初プレイ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D