理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マジックアカデミー4 初プレイ

ということでカードを引継ぎしてマジックアカデミー4をプレイ 
プレイキャラは勿論1から使っているマイシスターのアロエさん♪

新作と言っても2でキャラデザを一新して以来これといった大きな変化は無いんですけどね。
久しぶりに1のショートカットのアロエさんとかを見ると凄く地味で驚いちゃいますが。

で、今回から追加された購買部の新キャラ「リエルさん」ですが
なんとおっぱいが触れるっていうので突いて見ました。

予想どおりの効果音が・・・結構恥ずかしいぞ。3,4回触ったら逃げちゃいました(*^ω^*)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
アロエさんにもこの隠しイベント入れてほしかったなぁ 
ま、無くてもいつも突いていますが(ォィ)
[PR]

by jrkfio | 2007-01-30 20:45 | ゲーム

<< 今週のラトゥーニたん そしてポ... アロエさん四年目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D