理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アロエさん四年目

マジックアカデミー4のHPで設置店を検索したら新宿区にはいつもマジアカをプレイしている歌舞伎町の某ゲーセンにもう入荷されている模様

今日は忙しいので明日仕事帰りに遊んでくる事にします。

たしか4稼動時にマジアカイラストのプリントされたe-Amusement passが発売されると聞いていたのですが今使っているカードから引継ぎてきるかな?
[PR]

by jrkfio | 2007-01-28 08:21 | ゲーム

<< マジックアカデミー4 初プレイ TVアニメのキャストはまだ未定... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D